因果の法則②

 

 

【因果の法則②】

 

 

全ての物事には原因がある


思いがあるから

行動する



行動するから

結果が出る



その結果を受けて

また思いが生まれて

その想いから

行動が生まれて

結果が出る



結果は形

思いは無形



結果は目に見える

思いは目に見えない



でも、思いが形を生み出すので

その形を見たら原因は分かるはず



よくない思い

自分にウソをついている思い

それらは、良くない結果を生み出す



良い思い

本音で行動するならば

それは、それに従い結果になる




望ましくない結果が出たなら

考え方を変えたらよい

理不尽な結果が出たなら

解釈を変えたらよい



そうすればおのずと

結果も変わる

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

当たり前の毎日に神様を感じる世界への入り口はこちら
茶肆ゆにわのコミュニティ「おちゃ部」
↓  ↓  ↓
「おちゃ部!!」


無料メール講座と神様メルマガもこちらから♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お茶は昔から人の「覚醒」や「幸せ」のために使われてきました

自分の人生に悩んだときは お茶に聞いてみてください

きっと、今よりももっと輝ける自分 大切な人との未来が開けます( *´艸`)

 

たかがお茶

されどお茶

お茶は人生を変える不思議な飲み物です♪

 

『 神様に愛される 一杯の「お茶」習慣 』

茶人 こがみのり / 自由国民社

 

Amazonで購入


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください